日: 2018年12月27日

12月のKHUX最新ストーリー感想

ラーリアム君の妹だった
身長差ノマカプだいすきなんだけど、兄妹もいろいろ可愛い想像ができるしいいね
レリチアは「お兄ちゃん」って呼ぶのかな?

ラーリアム君のがっかりした顔とかチリシィ出るとき目ぎゅってつむるの可愛い
レリチアコミュ障やばない
というか家族にも居場所を悟られないってすごいな
隠密か?
忍者なのかレリチアは
まさかのラーリアム君モノローグふきだし使い
公式がマルシャの心の声を出してきたって考えたらすごいことなのでは…

「どうしてユニオンリーダーが?」って言われるあたりラーリアム君ユニリダ確定かな
ユニオンリーダーの発表ってなに?
チリシィ間で共有されてる情報なのか
そしたらユニリダになり替わってる人チリシィに聞けばすぐわかっちゃうのでは
でもこのチリシィストレリチアがユニオンリーダーってしらないっぽい
??

ブレ氏相変わらず本読んでる
ラーリアム君、君付けはヴェン君だけなのか
ヴェン君ちびっこだからかな
ところでブレ氏の発言の意図がよくわからない…
やたらと「妹さんがダンデライオンに参加するのを躊躇してた」ばっかり言うけどなんでそこ強調するの?
躊躇してたわりに気になる人を勧誘したのが不思議っていいたい?
その気になる人とためらいになにか関係があるってことが言いたい?

ブレ氏は噴水広場でアヴァ様が演説してたってこと知ってる?
君もダンデライオンで集会に参加してた?

ラーリアム君とレリチア結構兄妹関係ドライっぽいのに
マルシャはレリチアににせたスペクター作ってんのこじらせてんなって気がする
ソラに対して二人で「裁きを受けるのだな!」したかったのかもしれない

スクルドとラーリアム君もユニオンリーダー確定してしまったので
あとは有能そうなブレ氏か、無能そうなヴェン君か
有能そうなブレ氏が逆に選ばれなかったとしたらコンプレックスやばそうで萌えるなって思った