日: 2019年4月20日

2005年過去絵(アナログ+α)

一番右の絵、GBAアクセルが話の途中でいきなりフィーバーみたいなポーズとりだすから。
GBAマールーシャのセリフまじ焦りしててかわいい。

 

これは2005年に描いたマールーシャがかわいかったのでリメイクした絵。
星も5つあったのでそれぞれに色を塗った。
なんの意味もなく当時星描いたんだろうけど趣深いな…。

スキャナ手に入れたので2005年度製アクマル

つづきを読む

スキャナ手に入れたんでメモ帳やらの絵アップするのに効率よくなるかもしれない
テストついでにすっごい昔の絵をスキャンした

一枚目はまだロクサスという名前も出てなかったころに描いてたから空ーって言ってる
字が読みにくい
まさか14年経って811のらくがきを晒されるとか当時の自分は思うまい

いろいろ

一枚目はラーリアム君のブラウスカラーを色変えするのって可愛いんじゃない?って思って描いてたやつ
赤ブラウス可愛いよ?黒も可愛いと思うよ
三枚目のマルシャは絵柄に悩んでいたのですっごく昔に描いた自分の絵をトレスして原点に戻ろうと試みたやつほぼ同じじゃ

四枚目はわんどろまがいのことをして描いたけれども、顔とかが微妙になってお蔵入りしてたやつ
色は気に入ってたので描き直し