《811》メモ帳に描いてた811らくがき

つづきを読む

これは載せてなかった気がする

GBACOMの機関員同士のカプで発売後最初に増えたカプじゃないかな?
結構取り扱ってるサイトさん多かったっていうか

GBACOMのアクマルはほんとえっち
両想いって勝手に決めてる
ReCOM頃は悲恋だよ…アクマルは悲恋…っていう関係に萌えてた
3発売前はワンチャン純愛あるんじゃね!?って気がしたんだけど、発売後は結局悲恋かもしれない…ってなって悲恋と純愛の円環をぐるぐるしてる

ツイッターアカウント、裏アカ作るんなら表の運用方法はどうしよう
もしリストで見てる方がいらっしゃったら申請する手間があって申し訳ない