続MOMプレイ日記

マルシャのプロフィール用アイコンゲットできた
2グラのマルシャ、3グラと比べて妖艶な感じがする
(3グラのマルシャはかわいさが出たよ)

ボス戦がやはり難しい
左から音符が流れてくるから、視野の外から不意をつかれた感じでやりにくいのだと思う
なので首を90度傾けてボスに挑む戦法をとった
首が痛くなっただけだった

ボス戦の技、どうやって避けるんだろうと思ってたけど、どうやら紫オーラが出てるときにどれほどエクセレントを出せるかによることに気付いた
goodで入力できてたとしてもエクセレントじゃないと攻撃受けちゃう可能性が高い?
あとフルチェインしててもSSランクだったりするのは点数なのかな
9000000↑以上のポイントじゃないとSSS出ないっぽい?
8500000~がSSで8000000だとS…これもエクセレントとかによるのかな
チェインボーナスとかは加算されてるんだろうか?

BbSとリクを手に入れた
なんとなく王様はリクの組で召喚したくなってしまう

ブレがガチャでずっと出なくて、どうしても欲しくてひたすらNight of Fateで透きとおるかけらを集めた
やりすぎてSSSフルチェインが取れてしまった
SSRか…ブレはSSRなのか?
なんとか無事にブレ来てくれた…UX組の一番最後だったよ…
高画質ブレとレナちゃん…うれしい
そういえばラーはぺったんこ靴だと思ってたけどちょっとかかと高そう
ブレのヒールほどではないけど
充分ラー背が高いのにまだ威圧感だすか
まあ細いからね

画像最後はいつ描いたか覚えの無いマルシャのらくがき