日: 2020年11月16日

MOMプレイ日記(シナリオネタバレなし)

バーサスモード完全なる女神がまた出たので(今度はザルディンだった…門番仲良いね)
どうやらお名前は固定の文章のようだ
てっきりUXの称号みたいにランダムで二種類選ばれた際の組み合わせかと思ってた
なんですこれって名前がもっと出るかと思ったけど、意外に種類少ないのかもしれない

UXの称号といえばエフェは確か称号あったと思ったけど、他ユニリダはなかったはず??
ブレ氏とラの称号ほしい
一瞬だけ並べてスクショさせてほしい…すぐ元に戻すから

体験版で苦しめられた鬼畜曲、どこにもないな、と思ったらBbSワールドをクリアしたら解放された
こういうワールドの出現の仕方もあるんだな
ヴァニタス戦のミッションが難しかった…プラウドでチェインつなげる系は難しい…

それとやっぱりランクは点数制みたいだ
9000000↑がSSS…長い曲もビギナーとかも同じみたいだった