日: 2020年11月19日

MOMプレイ日記6ぐらい(ストーリーネタバレなし)

今日は体験版でさんざん苦しめられた曲と裏ボス曲エリアみたいなところに挑んできた
ミッションがとても難しい
体験版の曲、SSSは無理だと思ってたけど、リベンジを果たした
ただスタータイミングなんちゃらをパーフェクトでとってというミッションがとても難しくてSSSよりこっちに苦しめられた
でもリベンジできてうれしい

セフィロスの曲が難しい
アイテム使わずにHP50パーセント以上のミッションがとても難しくて何度もHP0になった
ミッション無事全部埋められたけどさすが裏ボス&体験版だと思った

UXのカード、エルレナちゃんをよく見るとショートパンツなんだね
リチアもレナちゃんも丈の高いブーツを履いていて走るとき大変そう
もしかしたら二人が所属するパーティーの条件なのかもしれない
このパーティーはみんなニーハイブーツを履くこと
(クラスTシャツみたいな感じかもしれない)

きっとラーの所属するパーティーの条件はベストをびりびりにやぶくことだと思うよ
ブレは全身おしゃれさんだから何が条件かはわからないな…
エフェとスクは服装の雰囲気似てるから、エフェがスクのパーティー抜ける時も服装変えずにそのままでいることにしたかもしれない