日: 2020年11月22日

MOMプレイ日記(ストネタバレなし)

KH3のワールドのED手前までクリア
私は譜面の上にリーパーが出てくるのが楽しみだったんだけど、KH3ワールドはポリゴンの都合上かダイブモードのみだった残念
アナ雪がほぼ本編の再現だったけど、ソラたちが雪山でしんどそうにしてるのってあれも本編に似せて作ってたのかって今気づいた
あんなシーンが映画にあったような気がする

終わりの世界がうっすら見えててその先に道が無かったけど、
ユニオンクロス民が助けに来る曲のやつクリアしたらカエルム解放されるかな?と思ったらカエルムなかった…
3のワールドの曲数が少ないのは最新作だから?
本編やってねってことなんだろうか?
そういえばカリビアンが無くて、権利上の都合なのかな

終わりの世界選択したらこの先セーブできませんって言われたのでこれがラストステージなんだな…五線譜バトルあるんだろうか

ラプンツェルの曲にマルシャが出てきて操作ミスした
そういえばユニクロのキャラカードでないなって思ってたけど、ユニオンクロス民が助けに来てくれる曲でカードもしかしてもらえる?
やってたらマスターインヴィが出てきた
ユニリダも出るかな?

エルレナちゃん今日お誕生日だねおめでとう
そろそろUX本編に出てきてくれると思う…思いたい