MOMプレイ日記(ネタバレなし)

358のワールドでシオンちゃんの曲を解放した
Vector to the Heavens、ボス戦じゃなく五線譜歩きのやつだった
でも確かにこのゲームでシオンちゃんをボス戦のような演出されたら攻撃し辛いかもしれない
358はストーリーのちょっとした幸せの積み重ねがいいね
そのあとにくるシオンちゃんとの戦いのしんどさたるや
358のストーリー本当に大好きだ、感情描写がすごく丁寧だなと思う

358、トライアルシンボルの思い出がよみがえってくる
プラウドのスカイルーラーは謎ボスだった
パターン少ないのにHP多くて硬いから精神の戦いを強いられた気がする

通信対戦でもらえるマールーシャのミステリーギアがすずらんでかわいくてかわいくて…
なんであんな可愛いのかずっと頭がいっぱいだった
すずらんほしかった
カジュアルギアのおたまもなんで?ってチョイスでかわいいけど
マールーシャ、料理できるんだろうか